ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

私のヘアピン♪

2008-05-06 17:08:22 | かぎ針編み
携帯からです

連休中、
バタバタと忙しく、
ほとんど編み物が
できませんでした

唯一作ったのがコレ
ヘアピンです

私(大人)でも
使えるように
モチーフ小さめ
甘くなりすぎないように
しました♪

連休あけには
のんびり編み編みしたいなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2008-05-06 22:45:35
いやーこれもかわいいね♪
ビーズがついてるのかな~

GWは楽しんでたのかな。
うちは断乳が大きな行事だったよ。
朝までねんねの日々がやってくれば編み編みも
出来るかなぁ。

でもね思ってたより淋しくて淋しくて(T_T)
またあげたいーと思ってる母です
返信する
Unknown (紗羽)
2008-05-07 11:25:18
連休、お疲れ様でした~☆
子供さん...幼稚園へ行くの嫌がりませんでした?
今頃“ゆっくり”アミアミ時間してる頃かな?
マイペースで頑張ってくださいね・・・
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-05-07 16:24:28
>すーさん

そっか~、寂しいかぁ
うちはあっけなく取れちゃったし、
開放感の方が大きかったかな??

でも成長を感じる時、
ちょっと寂しく感じることがあります
親も勝手だよね~(笑)

だんだん、だんだん、
自分の時間もできてくると思います

また編み編みした作品を見せてね


>紗羽さん

まだプレの時のクラスが恋しいようですが、
今日は嫌がらずに行きましたよ~

今日は半日保育だったので
バタバタしましたが、
明日からは少しゆっくり…
できるかな?? どうだろ

ずっと家の中が雑然としているので
家の整理もしたいと思っているんですけど
できずに夏休みになったりして

返信する