ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

編み始めました♪

2008-09-02 19:56:05 | かぎ針編み
携帯からです

モチーフつなぎの膝掛けを編み始めました

祖母にあげようと思うのですが
敬老の日には無理かな

とにかく頑張りま~す


↓よかったらクリックお願いいたします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-09-02 20:36:30
紫系のモチーフがたくさんですね~
上品な色合いが素敵です!
おばあさん、きっと喜びますよ!
返信する
かわいいですね♪ (尚やや)
2008-09-03 12:21:39
こんにちは(*^^*)ブログお引越ししました♪
かわいい小さなモチーフがたくさんですね♪
ぴよさんに影響されて、少し前に
かぎ針でコースターを編んでみました♪
とても楽しかったです♪
すぐ出来上がるのがいいですね(*^。^*)
またいろいろ見せてください♪
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (紗羽)
2008-09-03 13:48:48
『ひざかけ」ですか、、小さいモチーフ...。
根気がいりますねーー!マイペースでね ^^

わたしも~今年の課題にブランケットがあります!
今月末ぐらいから、、始めたい!!(苦笑)
前半は・・・マーガレットとBAGで終わりそう~。

返信する
Unknown (ぴよ)
2008-09-03 19:17:41
>x meets yさん

ありがとうございます
本ではもっとたくさんの色を
使っていたんですが、
ピンク、紫系でまとめてみました

時間がかかると思いますが
がんばりまーす♪


>尚ややさん

コースター、楽しいですよね
新しいブログにも
また遊びに行かせてくださいね


>紗羽さん

紗羽さんのブランケットは
どんな色合いにする予定ですか??
楽しみ~
返信する