ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

新しい糸で編みました

2009-07-07 13:34:09 | かぎ針編み
息子くんがまた調子を崩したり、
なかなかゆっくり時間がとれないですが、
少しずつ小物を作っています

真ん中のシュシュは
お友達からいただいた
コットンフィールファインという糸で
編みました♪

すごく柔らかい糸で、使いやすそうです



↓応援してね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2009-07-07 19:22:16
コットンフィールファインですか~
ピエロの糸かな、親切なお友達ですね!
シュシュやっとまともなのがあめたんですが、シュシュの編み方っていろいろあるんですかね
自己流であんだことってありますかー
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-07-07 20:46:24
>なこさん

コットンフィールファインは
ホビーラホビーレの糸です♪
とても手触りが良いので
お洋服にもいいかもと思いました

シュシュの編み方、色々あると思います
私はレシピ通りに編むこともあるし、
ちょっと自己流にアレンジすることもあります

↑の写真はどちらも適当に
アレンジしたものです
返信する