ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆち)
2010-06-18 00:01:50
こんばんは☆
以前iwayamayという名前でコメントさせてもらってました。

この小さいバッグが可愛くって久しぶりにコメントです(*^-^*)

記事を読み返していたら・・・委託とかも始めたみたいで、頑張ってらっしゃるんですね☆

私のほうも以前の色々な出来事から立ち直り、毎日バタバタと過ごしています。末っ子もこの春幼稚園に行くようになり、ハンドメイドの時間がやっと取れるかな・・・、という感じです。
また遊びにきますね♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-06-23 22:33:15
>ゆちさん

コメント、ありがとうございます♪

御無沙汰してしまってすみません

末っ子ちゃん、もう幼稚園ですか??
知り合った頃はまだ赤ちゃんですよね~
早いわ~

またブログに遊びに行きますね
返信する