ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

小さなバラのヘアピン

2010-02-05 09:56:11 | かぎ針編み


小さなバラでヘアピンを作りました
全部で6色です





先日作ったバラのヘアゴムのバラと
編み方をちょっと変えています
こちらの方が少し小さいかな

葉っぱも丸いデザインにして
ころんとした感じにしました♪




↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2010-02-06 11:39:09
ラッピングも含めてかわいい仕上がりですね!
バラにちょこんと寄り添う葉っぱがまたいいですね。
色つきのもかわいいですが、白いのもいいですね。
迷う~(><)
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-02-08 10:47:35
>x meets yさん

ありがとうございます~♪
白は真っ白と生成りと2色
作ってみたのですが、
同じような白でも全然雰囲気が違いますね
真っ白はパリッとした感じだし
生成りはちょっと暖かみがあるし、
面白いですね♪
返信する