ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

お揃いネックレス完成&もも狩り

2010-08-03 07:55:46 | ハンドメイド


お友達とお揃いにすると言っていた
(記事はコチラ

しましまリボンのネックレスが完成♪

お友達用にイニシャルモチーフがKです


自分用を作った時の反省点を踏まえて、
ちょっと補強したりしています

お揃いネックレスは4人お揃いの予定で(笑)
後の2つは友達が作ってくれています

さすがに全員揃ってつける日はないでしょうが、
お揃いってなんか楽しいんですよね♪



*****




先週の週末には山梨に桃狩りに行きました

木になっている桃はまだ硬いので、
想像していたみずみずしさは無かったけど
美味しかったです♪


息子くんは
桃におひげが生えていてかゆい~とか騒ぎながらも
自分でももを取ることができて大満足だったようです


その後、母もワインをたくさん試飲して
たくさん購入して、ご機嫌で帰ってきました(笑)

ドライバーの旦那くんは飲めず…ごめんね



*****


今日は息子くんはサッカーです
行ってきま~す♪




ランキング参加中です↓
クリックしてね~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2010-08-04 21:24:38
お友達とおそろい、いいですね~
見につけるのはもちろんですが
持っているだけで楽しい気分になりそうですね。
あと2つ、頑張ってください♪

息子さん、サッカー楽しめましたか?
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-08-05 00:08:40
>x meets yさん

お揃いっていくつになっても
魔法の言葉ですね~
うきうきします(笑)

サッカー、楽しかったみたいですが、
この暑さの中での練習のせいか
帰宅してからぐったりしてました
体を冷やしたらすぐ復活しましたが、
熱中症の手前だったのかなぁ…

いつもは週1回ですが、
8月は3日連続なんです
見てる私も汗だくでつらいわ~

がんばります
返信する
Unknown (ナッツ)
2010-08-05 19:52:44
桃の旬は夏ですよね・・・たしか!!
桃狩りいいですね~
いったことないです
自分のイニシャル特別なかんじがしますね
おそろいうらやましいです
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-08-06 18:08:28
>ナッツさん

コメント、ありがとうございます♪
お揃いってなんか楽しいんですよね~
返信する