~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ニュース

2013年10月22日 23時20分05秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。






今週はショックなニュース続きです。






先日の天野祐吉氏の訃報に続いて今日は作家の連城三紀彦氏が亡くなったというニュースが新聞に載っていてビックリです。




まだ65歳という若さで逝ってしまいました。




一時期結構読んでいたので残念です。









ご冥福をお祈り致します。











そして「いいとも」が来年3月で終了とのこと。




こちらも驚きました。




以前から噂はちょくちょく出てたようですが現実になったことに、決断したのか~っていう驚き。




もう何年も特別な何か(樹里ちゃん出演とか)がなければ見なかったから番組自体には特に感情はないんですが。





時代が変わるってことでしょうかね~












さて今週も台風が近付いているみたいなので明日は予定を変更して出かけないことになりました。




でもちょっとズレて明日はそれほど荒れないとかなんとか~





まあ明日の予定の件はいいんですが土曜日の天気はどうなるのでしょうか?





試合観戦にスタジアム行くんですよ~




久々の生観戦なのでとてもとても楽しみにしていたんですが、台風が来たらどうなるんでしょう?





チケットもとっくに買ってますからね~






上手いこと外れてくれないかな~
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目 | トップ | タイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事