~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

タイミング

2013年10月23日 10時48分39秒 | Weblog

おはようございます。




今朝もドンヨリ曇り空~




スッキリ爽やかな秋晴れが恋しいですね。






今日は出かける予定を変更したのでのんびりしながら適当に家事をしようか~




と暢気なことを思ってる怠け者。










去年の今頃は神戸に試合観戦に行ってたんだっけ~





サッカーもWWCの後から気になっててTVで試合を観たのも2年前の今頃だった。







そして「ラストフレンズ」で樹里ちゃんに魅せられてDVD三昧になったのはもう5年も前になるんだね~



こちらも確か10月。








久し振りに瑠可に逢いたいね。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース | トップ | なんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事