~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

2度目

2013年10月21日 23時27分07秒 | Weblog

今日はもっとスッキリ晴れるかと思ったのに曇り空になってしまいました。





そんな中予定通り朝の上映に行って来ました~




スクリーンは先週より少し狭い所になっていました。




平日の入りはこんなものでしょうか?








今回は自然と樹里ちゃん真緒の表情に集中して観てたんだと終わってから気付きました~






ラストは奇跡が起きたということで素敵じゃないか~






帰り道は真緒の鼻歌ハミングの気分。











先週の初回に観た時は隣席のオヤジがずっとポップコーンとか食べてて匂いもして何だかな~って感じだったので今日は隣がいなくて良かった~









感想は色々ありますが上手く言えないので省略です。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝 | トップ | ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事