~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

グッタリ

2015年12月29日 00時01分57秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。





今日で仕事納めの方々も多いことでしょうが、もちろん明日からも仕事です。





明日行ったら6連勤終わりでやっとお休みになります。





今朝はいつもより早く起きなきゃという緊張のせいか目覚ましよりも30分以上も早く目が覚めました。





久し振りに早起きしたら寒い~






でもお陰で慌てないで支度ができて、余裕でしたわ~






そして1時間早く出勤したのに結局1時間以上残業でグッタリ。。。





今夜なんてさすがに疲れて身体がバキバキ~と音がしそう(笑)





晩御飯も軽目にしてみましたが即睡魔~







そんな感じなので昨日の試合の録画を観るのは諦めて次の機会にしました。





TVのニュースとか情報番組ではgoalシーンを何度も観れましたが何度観ても凄過ぎですね。





W杯優勝の時もそうですがサッカーの神様は澤選手loveですね~





引退は寂しいですが長い間お疲れ様でした&ありがとうございました(色々な意味で)という気持ちです。







それにしてもこんなに忙しくて時間のない時に重なってしまって、まだ試合も観れないなんて、持ってないね~?







ま、今更気付いた訳じゃないですがね(笑)










今年も後3日、頑張りましょ。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! | トップ | ヘロヘロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事