~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ヘロヘロ

2015年12月29日 23時03分36秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。





やっと6連勤が終わってグッタリというかヘロヘロというか、疲れました~






今日も忙しくて出勤もシフトより早く行っておまけに結局残業1時間でした。。。





いやいやこれはかなりきついな~






今朝なんて目覚ましをかけた時間より1時間も遅くなって起きたので何だかバタバタ、朝から疲れるよね。





夜はワンコ達があちこち移動するので掛け布団が動いて寒くて目が覚めたりで熟睡できないこの頃です。





邪魔されないで朝まで熟睡したいですね~







今日鏡を見たらいかにもお疲れ~の顔、何だか目がシャキッとしてない顔、イヤだ~





今だって即眠れる勢いの眠さ。






でも多少はTVとかで世の中の動き(オーバー)をチェックしないとね。









そして明日はやっとお休み~




一日何にもしなくていいなら嬉しいけどそうはいかないので明日も頑張りましょ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッタリ | トップ | あっという間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事