~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

祝!

2015年12月28日 00時04分18秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。







遅番だったので今やっとご飯食べてゆっくりしてます。






しかし、明日が早番という恐怖のシフト、しかも年末恒例開店時間1時間早いという・・・





なので、いつもより一層早く寝ないといけないんです。








でもでもでも、本当は試合の録画を超観たい。





今季の最終戦、勝利で締めくくり優勝です!  おめでとう!




リーグ戦は何だかイマイチでモヤモヤも溜まりまくりだったので正直ここまで来れるかどうか不安だったんですがタイトル獲れて良かった~




応援してる方も物凄く嬉しいです。






それにしても澤さん持ってますね。






録画を観るのはいつになるかな?




とか言って最優先で明日あたり観てるかもね~









さあ、あすに備えてそろそろ寝ないとね。





明日で5連勤、かなり疲れたけど6連勤頑張りますよ。





無理のきかないお年頃ですけどね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD | トップ | グッタリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事