~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

油断

2014年03月18日 10時57分06秒 | Weblog

おはようございます。





今朝は強い風が吹いてますがきっと花粉もたくさん飛んでるでしょうね。






花粉と言えば昨日は不意打ちをくらいました。




まあ油断していた自分のせいですけどね~





朝職場に着いて開店準備をしてたら急にクシャミ連発、鼻水ズルズル、やば~いと思う間もなく留めの涙。





涙が最大の困難。





こんな時のために薬はいつも持っているので急いで服用、でも即効って訳にはいかず、2時間近くは鼻かみながらハンカチで涙を抑えつつの仕事~





かなり大変でした~







でも薬が効けば鼻水も涙も止まるのですが口の中が超乾くので仕事柄これも結構辛いわけです・・・









きっと昨日は花粉の飛散量が半端なかったんでしょうね。




まだまだ油断大敵。





備えあれば憂いなし。









薬の副作用(オーバー?)は帰宅後も続き、乾いた口と喉には必然的にビールが美味しい~





そして食後はいつにも増して睡魔が襲いかかり不覚にもうたた寝~







自分の時間がないまま寝てしまいました。






はあ~










今日は休みなので午後から久々に美容院に行く予定。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告 | トップ | お疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事