~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

お疲れ

2014年03月19日 21時26分34秒 | Weblog

今日も休みでしたがどっと疲れました~




昨日に引き続き大量の洗濯物を片付け、ワンコ達のシャンプーもして其々お散歩に行き、お使いやら諸々の家事をこなしたらもう夕方。




おまけにお散歩でかなり走ったのでね~





やっぱりね。





無理は禁物(無理って思ってないけど)












そしてお使いのついでに雑誌チェックも怠らず~





迷ったけれど今日は買いませんでした。







これから次々出てくるので見逃さないようにしなくちゃね。








明日は今日までと打って変わって寒くなるらしいので気をつけましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断 | トップ | 雨なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事