~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

予告

2014年03月14日 23時41分02秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。





かなりお疲れな連休後の出勤。




朝は晴れてたのに何だか複雑な空模様になった日中。




でも帰りには雨は降ってなくて良かった~









そして昨日の新聞に続いて今夜はドラマの予告があり気分がちょっと良くなったかな。





でも樹里ちゃんちょっとだけ~







明日ブランチ観れるかな~?




あの番組は基本見ないのでコーナーとかわからない。





仕事は遅番でラッキーなんだけどずっと見てる訳にもいかないし、録画するしかないか~







まあ楽しみにしよう。











そうそう、サッカーは一昨日もリアルタイムでTV観戦しましたよ~





ちょっと内容的にも残念でしたが(素人目に)それでも2位ですからね・・・






もうすぐリーグも開幕です。





ってどこかに観戦に行く予定もないのが淋しいね。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の新聞 | トップ | 油断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事