~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

晴天

2024年05月05日 23時14分17秒 | Weblog
GWもあと1日になりました。

今日も晴天で行楽日和でしたが、午後は風が強かったです。


昨日出かけてたくさん歩いたので今日はお疲れ休みの日になりました〜



それにしてもどこに行っても人出の多さに今更ながら驚きます。





真っ青で雲ひとつない空の下の新緑は爽やかです。

少し時期が遅かったようでツツジは終わってしまっていて残念。








写真を撮る人がたくさん集まってました。



お散歩にしてはかなり歩きましたね〜





ランチ、ギリギリ間に合いました〜

お魚は鰆西京漬で美味しかったです。なかなか美味しいお魚はスーパーでは買えないですね。




使ったお箸は持ち帰りできます。

菊の御紋入。



写真撮らなかった晩ごはんは電車で移動してお鮨をいただきました。



楽しい時を過ごせて良い一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWですね | トップ | 頑張りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事