幻想小説周辺の 覚書

写真付きで日記や趣味を書く

絵本ソムリエ tupera tupeera

2022-09-02 21:59:00 |   絵本鑑定士









「tupera tuperaの手づくりおもちゃ」tuperatupera 96頁
あぁああぁ。。。。 7年ぐらい前にこの本と出会っていれば
どんなにか愉快な毎日を過ごせただろうに。。。と禿悔。
ということは現在5歳より小さいお子さんがいるご家族には
なにはさておき超オススメの一冊なわけデス。
材料も家にあるペットボトルや毛糸やトイレットペーパーの芯でできちゃうし、各おもちゃで夢中になって遊んでるtuperatuperaの二人の小さいお子さんの写真を見るだけでも癒やされます。
写真のおばけのおもちゃはハンドタオルを冷凍庫で凍らせて作れます。かわいいし、冷え冷えでまだまだ暑い夏にはピッタリですよね。どなたかやってみて報告してくださいませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿