ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

東部9JC合同公式訪問例会&全国JCサッカーPR

2010年03月04日 08時50分24秒 | 静岡ブロック協議会
病み上がり一発目のJCは
東部9JC合同例会におじゃましての
ブロック公式訪問です
熱海会議に続いてまた熱海にやってまいりました
会場は後楽園ホテルです
この日は特にやることはないと思っていたんですが
急遽“監査担当役員総評(!?)”をやることになりまして
ちょっと緊張しましたが
なんとか終了

その後の懇親会(例会本番?)
では藤枝から全国JCサッカー大会のPR隊も参戦し
キチッとPRしてきましたよ
天野筆頭副理事長、数野副理事長、山田専務、亀山委員長、玉木委員長そのためだけに熱海までご苦労様でした
そういう地道な活動の積み重ねがきっと成功につながるよ
これからも頑張りましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-06 11:20:45
JCウーマン…あの写真をそう使うとは!
俺と同期の"まさ姐"も今度紹介して下さい(笑)
返信する

コメントを投稿