ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

死のフチから生還

2010年03月02日 12時21分07秒 | うちの話

発熱から一週間

なんとか生還しました

いや~久しぶりにつらかった

結局扁桃腺が炎症おこして熱が出たんだけど

まあ普段から喉は痛くなりやすいんで

こまめにウガイ薬でウガイするようにしてるんだけど

今回は全然利かなかったね

抗生剤とか飲んでも全然よくならなかったし

疲労とかで免疫力が落ちてたのかな~・・・ 年か?

でも何が辛かったかっていうと

ホント喉の痛みがハンパじゃない

夕食時に薬飲んで

2時、3時になると痛くて目が覚めちゃうみたいなで

ようやく今日痛み止めの薬なしでも過ごせる状態になりました

くしゃみとかするとまだスッゴく痛かったりするんだけど

やれやれです

そんなこんなしてる間にうちの次男も一歳になりました

誕生日だった27日(土)にはなんとか熱は下がってきていたので

楽しくお祝いできてよかったです

長男と長女は一歳の時は歩いてたような気がするんだけど

こいつはまだ歩けない

結構重いからかな

とりあえずこのまますくすく育ってもらいたいものです

 

 

 しかし今日は寒いな皆様ご自愛ください



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (44・・・。)
2010-03-02 22:04:41
やっぱり『健康で元気』が一番だね・・・

春が近づいてるな・・・『貝拾い』対決楽しみだね・・・(笑)
返信する
Unknown (バーガーキング)
2010-03-03 10:01:29
バーガーブログはもらったぜ。
返信する
Unknown (46)
2010-03-08 20:51:54
一週間は永かったね。
元気でなによりです。
静岡でカッコイイやつ飲みましょう!

おまけ
そろそろ俺のブログのタイトル替えてよ(笑)
返信する

コメントを投稿