ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

’12 予定者理事会が始まった

2011年09月22日 21時06分07秒 | JCの話

9月22日(木)

2012年度第1回予定者理事会がはじまりました~!

新しく何かが始まるってなんかいいよね

新しい顔ぶれでスタートした予定者理事会は

理事長挨拶をはじめ委員長の発言も非常に初々しくて

ちょっと笑える部分もあったりしてほんといい感じ

これから年内で

2012年の藤枝JCが決まってしまうといっても過言ではないので

ぜひみなさん自分が何をすべきなのか自覚し

責任感をもって突き進んでくださいね

でも“楽しむ”ことは忘れないでね

 

 

 

こんなの始めますよ   わくわく

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (44・・・。)
2011-09-23 09:30:21
最後の一年・・・
最高のご恩返しを・・・
きみならできる・・・
だからこそ45代だったんだ・・・
頑張ってね・・・
返信する

コメントを投稿