ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

小学校卒業、黄色いユニフォームから藤色のユニフォームへ

2017年04月03日 13時46分43秒 | 藤枝MYFC(サッカー)

ブログをさぼってた間に

長男のこうがは小学校卒業と同時に3,4年お世話になった藤枝明誠SCジュニアから藤枝MYFCジュニアユースへ入団

長女のちひろはドッジボールを始め

次男のけいじもぼちぼちサッカーを頑張っています 

 

残念ながらメンタルがあまり強くないこうがは

いつものことですが

誰も知り合いがいない新チームで最初の2回練習が終わった時点で

「やっぱ部活にしようかな」なんて言ってる始末でしたが

いつもの通り回を重ねれば大丈夫かなと思っていたら

練習参加3回目が終わった後「もう大丈夫」と

笑顔で言ってくれてひと安心

そのうちみんなめちゃくちゃ仲良くなると思うので

3年間このチームで楽しくやってくれればと思います

 (ちなみにこの日のTRMの相手はFC岡山さんでした)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ、 (psg neymar jr 2021 youth jersey)
2021-01-24 11:20:18
So this was my first time actually buying on DHGATE and I’m very shocked at how good this product was!!
返信する

コメントを投稿