ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

MAN WITH A MISSION ~久しぶりの二人旅

2017年12月24日 10時49分27秒 | 僕の趣味

2017年12月2日

久々の息子との二人旅

MAN WITH A MISSIONのライブに行ってきた

名古屋ポートメッセに続き約1年ぶり2回目のマンウィズ

しかも行ってみたかった「さいたまスーパーアリーナ」!

初です

ライブもめちゃくちゃ良かった!

そしてその前には

息子が行きたいと言っていた

原宿へ

久しぶりに原宿に行ったけど

変わったとこ変わってないとこ

いろいろあって楽しかった

次の日もいろんなとこ連れて行こうと思っていたんだけど

「絶対負けられない試合」があるということで

サッカーの練習試合のために

あさイチ静岡へ戻ることに・・・

まあお楽しみは次回に取っておきましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿