ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

2回目のちゅーちゅー会開催される

2011年05月21日 13時56分02秒 | JCの話

2回目のちゅーちゅー会が開催された

場所は藤枝駅前KANEJIRO

一度行ってみたいと思っていたお店

店内はやっぱりすごくかっこよかった

 

でちゅーちゅー会ですが

今回が2回目

本当は3月18日に予定していたんだけど

みなさんご存知の通り3月11日は地震があった日で

その1週間後ということで中止

 

でもその時のちゅーちゅー会のメーリングリストはすごく熱かったよ

ちゅーちゅー会はいつでもできるけど

今やらなきゃならないことは他にあるよね!って

すごく感動した

こんな仲間に出会えてよかったなってつくづく思いました

 

 

ということで

今回のちゅーちゅー会はいろんなことがあった中での開催だったので

感動(?)もひとしお

しかしやっぱ同い年の仲間ってのは特別な感じがするね

生まれてからほぼ同じ時間生きているのに

人生ってホントに人それぞれ

そう思うとすごく面白い

オゾ、いやスガ設営ありがとう

おかげで本当に楽しいひと時を過ごすことができました

ユッキー次回よろしくお願いしますね

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-24 00:40:26
西野会長、知ってる?藤枝では『オゾい』は褒め言葉らしいよ(笑) また次回も盛り上がりましょう! それより夏が終わる前に中川根に出来たレストランでやりたいんだけど・・交通手段があればなぁ・・チューチュー会でお酒嫌いな人いないからねぇ、みんなのんべだし・・
返信する

コメントを投稿