ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

サーフィン同好会は楽しい!

2010年07月20日 16時00分07秒 | 同好会(サーフィン他)

7月18日(日)

2010年度サーフィン同好会第1回例会祝!実現!

今回のメンバーは

ひろし1号こと中村監事、はつりおはりおはりはつりこと尾針副理事長

そしてふるけん又はフィリピンこと古川君、そしてひろし2号こと私の4名

集合時間は朝4時

面子を見ると絶対2人は時間になって電話しても連絡とれなそうなんだけど

なになに

好きなことだと話は別

全員時間通り集合

俺なんか目覚ましを3時過ぎにセットしたんだけど

わくわくしてその前に起きちゃった

 

ということで

今回は片浜へレッツゴー!

現場到着寸前にざーざーと結構本気で雨が降ってきても

お構いなし

「どうせ濡れるしね」

なんて言いながら榛南JCさんの事務局の軒下でお着替え

(あ、榛南JCさんお世話になりました。次回もよろしく御願いしま~す)

 

そして約2時間めちゃくちゃ楽しい時間を満喫

と言ってもたくさん波に乗れたからってわけじゃなく

波待ちしたり、ひっくり返ったり

4人でぺちゃくちゃしゃべりながら海に浮かんでるだけで楽しい

1人で来ても楽しいけど

みんなで来るともっと楽しいね

いや~本当にリフレッシュしたな~

 

とは言っても家庭と趣味を両立させるのがJCマン

時間がきたらせっせと片付けて

8時半には我が家へ

完璧!

とここまでは良かったんだけど

ごろんと一休みしたら最後

腰は痛い、足はつりそう、腕は上がんない、

首はウエットスーツで擦れてひりひり

全身打撲状態で起き上がれない

家族サービスどころじゃねー!

アーメン

 

 

それにしても次回が楽しみ~!

早めに日にちを決めようぜ!

また来年になっちゃうからさ・・・

 

 

 

話はかわりますが

その晩

娘がレインボーブリッジを見たいっていうから

行ってきました

すごくきれいな夕焼けを見ながら

そういえば去年の今頃ロールケーキやったな~

なんて思いました

やっぱいい事業だったよね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あああ)
2010-08-11 13:24:10
ピンゴ先輩、胸毛スゲェっす
返信する

コメントを投稿