ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

第4回『スイーツのまち藤枝』推進会議

2010年07月22日 13時24分28秒 | 『スイーツのまち藤枝』

7月21日(水)

今年度第4回目の『スイーツのまち藤枝』推進会議が開催されました

ご参加頂いた皆様ありがとうございました

今回はシネプレーゴさん、炭匠さん他

初めてご参加頂いた方々も含め

たくさんの皆様にお集まり頂き

にぎやかな会議となりました

これからがんばってもっともっとたくさんの方々にご参加頂き

さらに『スイーツのまち藤枝』を盛り上げていきたいと思います

 

内容的には

FDAの反省

炭匠さんの食用竹炭のPR

シネプレーゴさんの新作ドーナツのPR

今月行われる藤枝市の自主運行バスの

利用促進を目的としたバスウィークの件

10月に行われる産業祭の件

などさまざま

非常に内容の濃い会議となりました

というわけでこれからもがんばりますので

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

ちなみに“小山淳のマイフェイバリットシティー”

ただ今放送中です

見てね

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿