ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

サマーソニックゼロシックス

2006年09月23日 23時46分38秒 | 僕の趣味

もう一ヶ月以上経つのですが、

行ってきましたサマーソニック’06 

8月12日千葉マリンスタジアム&幕張メッセ。

今年は8月12日、13日に千葉と大阪で開催されたんですけど、

ちょうどその時って毎年「藤枝JC杯争奪少年サッカー大会」

と重なるんですよね~。(もちろんそちらもすばらしい事業ですけどね)

で、ここ数年担当だったり専務理事だったりしたものだから、

行けなかったんですが、今年はようやく行くことができました。

久々に行ったら規模がデカくなっててびっくり

大小あわせて6個とか7個のステージがあっちこっちにあって、

いろんな国の食べ物が食べられる屋台も昔は10個くらいしかなかったのに

今回は数え切れないくらいありました。(30とか40あったのかな)

そんなわけで異空間で一日ストレスを発散してきました

みなさんストレス発散してますか

 

いろんな国の屋台があると言いつつやっぱり食べてしまうラーメン・・・。

メッセのちっちゃいステージではわはは本舗の梅ちゃんに遭遇。

この直前に土砂降りの雨に見舞われて観客ずぶ濡れのアイランドステージ。

このあとパフィーかなんかが出てたかな。

この日のメインはメタリカ

7、8年前日本武道館で見て以来でしたが、

その時同様ステージは最高でした。

来年は誰が来るかな~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿