ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

第1回会員会議所予定者会議

2006年09月26日 00時26分45秒 | JCの話

久しぶりに静岡ブロック協議会会員会議所会議というものに

オブザーバー参加させていただきました

昨年は専務理事だったので、

富士宮に何度も足を運ばせていただきました。

来年は浜北JCさんがブロック主管ということで、

浜北プラザホテルで開催された第1回会員会議所予定者会議に

オブザーバー参加というわけです。

やはり第1回ということで、理事長予定者の皆さん、

ブロック役員の皆さん

ちょっと緊張ぎみだったように感じられました。

しかしながら我等がK原予定者

要所要所(?)で発言し、

なかなかいい感じのスタートだったんじゃないでしょうか

あと、以前一緒に出向したことがある人達が

理事長予定者だったり、委員長予定者だったりして、

そんな人たちには特にがんばってもらいたいと思いました。

磐田の戸田さん、

熱海の鬼ちゃんがんばってね

とまあそんな感じで久々に心地よい緊張感に触れました。

次はツインメッセか。

 

 

近隣LOMの理事長予定者同士はみんな仲良し。

島田JCの平田予定者。

(似顔絵の腕はプロ級です。今度僕も描いてくださいね。)

杉山理事長は監事です。

次はみんなで杉山理事長の監事所見を聞きに行こう!

こちらは高校の同級生という焼津JC大石予定者。

差し入れの多さにはびっくり!

どれから食べようか顔がほころぶM本副理事長予定者

お行儀良く食べなさい!

鯛を二匹持った幻のエビスさんが二人も!

こいつあー縁起がいいですね。

M田専務予定者よくがんばった!

アイスペールで焼酎&ワイン。

これからもがんばってね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿