ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

ギザかわいい

2006年09月16日 14時11分05秒 | いいものめっけた

しょこたんがテレビで

「くびれがたまらんですね。萌え萌えですよ。ギザかわいすな」(???)

と言っていました。

『ギザ』(!?)

「ギザかわいい」「ギザうれしい」・・・・・・。

『ギザ』というのはどうやら「とても」という意味らしいのですが、

語源が気になって眠れません!

誰か教えて!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ちゃもる)
2006-09-19 13:24:26
前から気になっていたんですが、西野くんって萌え系ですよね。

以前にもアキバの献血の話題があったし。

萌え系なのかアキバ系なのか電車男系なのか詳しいカテゴリーは素人なのでわかりませんが。

西野くんにそんな趣味があったとは驚きです

これから見る目が変わりますよ
返信する
どきっ (ぴろ)
2006-09-19 16:24:51
そそ、そんなことないですよ~。

でも無意識に気になるってことは

ほんとは好きってことかな~萌え萌え。
返信する

コメントを投稿