ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

ポケモン?トトロ?

2006年09月29日 15時18分43秒 | JCの話
もうすぐですね。
「開運!だるまフェスティバル」
いやアートフェスティバルでしたか。
そんなわけで僕も一個作らせてもらいました。
作品のタイトルは・・・「ん?トトロ?」です。
うしろから見るとかわいいんですが・・・。
完成品はどんなふうになるのか!?
乞うご期待!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、後ろ姿かわいい! (juicy)
2006-09-30 22:55:04
完成品が楽しみですね!

トトロ好きは聞いてましたよ。

浩ちゃんの出産祝いのお返しで

トトロタオルを頂ました。

実はそのタオル、アメリカに持ってきたのですよ。

大切に使わせてもらってます!

製作頑張ってくださ~い。
返信する
Unknown (ぴろ)
2006-10-02 09:08:51
お、そいつはうれしいですね、

アメリカではトトロって知ってるのかな?

ちなみにだるまのトトロは紙粘土が

乾くにつれてヒビが・・・。

とりあえず完全に乾くのを見守ってますが、

只今どうやってまとめようか考え中!

返信する

コメントを投稿