ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

なつかし~!2003年度ホームページ

2006年03月20日 19時25分13秒 | JCの話
「2003年度のホームページ」皆さん覗いてくれました?
その時まだ入会してなかった皆さんに説明しますと、
2003年度は藤枝JCにとっては大変重要な年で、
ブロック会員大会、40周年記念事業&式典、
おまけに4JCゴルフ・サッカー大会も藤枝で開催ということで、
めちゃくちゃ忙しい年でした。
そんな中、僕ちゃんは事務局広報委員会委員長という役を
やらせていただいて、
事務局をやりながら、JCプレス作ったり、
ホームページ更新したりしてました。
1年おきにブロック協議会で「褒章」というのをやっていて、
その年のテーマによって県内のLOMを表彰する
といったことをやってるんですが、
2003年度はなんと「ホームページ」が褒章対象でした。
それまでホームページなんか見る事だけしかやったことなかったので、
手探り状態だったんですが、なんとかもがきながら作ったのが、
今回復活した「2003年度ホームページ」というわけです。
いかにも素人っぽい仕上がりですが、
周りのプレッシャーもあったせいか、週に2、3回は更新してまして、
「永井の穴」などの新企画も立ち上げました。
最近JCプレス等で大好評(?!)の「ながねの穴」も
実はこれのパク・・・これがルーツです。
そんなわけで大変愛着のある「2003年度ホームページ」
その時いた人たちはあの時のさまざまな思い出がよみがえる
でしょうし、
その後入会した人たちはこんなことしてたんだ。
ときっと楽しんでいただけると思います。
是非覗いてみて下さい。
http://www.fujieda-jc.or.jp/

お勧めは「永井の穴」の”永井の歌”です。
永井先輩はもちろんのこと、
共演者も最高です。
あと、8月の「40周年記念式典」の最後の
シャラバン隊も必見ですよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴろへ (トリノ)
2006-03-22 07:38:56
カーリングの小野寺結婚じゃん。

あの笑顔はぴろにじゃなくてフィアンセにだったのね。

残念!
返信する
Unknown (03駐車場係り)
2006-03-22 13:04:58
あの年は 入会二年目でY山OBの副委員長と

して、ブロックに出向して忙しい年だったな~

焼津との合同例会がはじまったのも、この年

だったね。

でも、一番の思い出は 周年、ブロックの事業

のたびに駐車場係りとして、炎天下立ち続けた

ことかな。



返信する
Unknown (ぴろ)
2006-03-22 13:17:47
ご苦労様でした。

夫婦生活はもとに戻りましたか?

そのころ大分やばかったそうですが・・・。

当時Y山OBはオレのせいじゃないと思うんだけど・・・て悩んでましたよ。
返信する

コメントを投稿