ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

どうも!

2006年03月18日 18時20分25秒 | うちの話
どうも!お久しぶりぶりです。
久々の更新です。
いつから更新してなかったのかな?
「カーリングって知ってます?」なんて書いてたころだから
え~っととにかくかなり前ですよね。
金メダル獲得の達成感で胸が一杯で更新する力もありませんでした。
しかし!
WBCの日本復活!そして懐かしの2003年度藤枝JCHP復活!
ときたらやっぱりぴろぴろも復活しなければ!
と思い筆をとらせていただきました!!!!!!!!!!
で最近は何をしてるか?って言いますと、
え~っとー


ラーメン食べてます・・・・。
どっかの人たちに病気をうつされました。


・・・ごめんなさい今日はこんなところで・・また・・・。


おわり。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宴会屋)
2006-03-20 13:33:20
え~、期待してみたらもう終わり・・・・

もう少し身のある内容を・・・・
返信する

コメントを投稿