ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

アキバ献血ルーム

2006年03月26日 23時37分18秒 | いいものめっけた
なんと秋葉原の献血ルームには
”メイド姿”のお姉さんがいるらしく、
献血した後10分間くらい手のマッサージをしてくれるんだとか・・・。
(10名限定で、一応ちゃんとしたマッサージの人みたいです)
その甲斐あって献血希望者が大分増えたそうです。
う~んこれはいい!
ってそういう話じゃなくて、
近年献血する人が少なくて困っているそうで、
こうでもしなきゃ集まらないっていうのが現実みたい。
(切実!)
ちなみに新宿とかの献血ルームではタロット占いとか
ネイルをやってくれるとことかあって、
あの手この手で献血してもらおうとしてるみたいです。
やっぱり結果を出すためにいろいろ工夫するって大切ですよね。
毎年藤枝JCでも協力しているライオンズ献血もなにか
工夫すればもっと人が集まるのにな。
とは言ってもおばちゃん達にメイド姿じゃちょっとね・・・。
ということで藤枝JCメンバーは
見返りなど求めず今年も進んで献血しましょー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宴会屋)
2006-03-28 10:56:38
そんなに羞恥心も道徳心のない人間に見えます?女心です、女心!

返信する
Unknown (ぴろ)
2006-03-28 22:04:31
もっと勉強しなさい!

うそうそ

今度話聞いてあげるよ。
返信する

コメントを投稿