ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

さんまの季節

2006年09月13日 18時06分17秒 | 最近のお気に入り
2、3日前岩手県から送ってもらったというさんまを頂き

さっそくぱくり。

漢字で「秋刀魚」と書くように、

さんまの水揚げのニュースなんか見ると、

ほんと秋だな~って感じますね。

そして秋といえばやっぱり!う~ん

”食欲の秋!!”

みなさんおいすぃーものいっぱい食べましょう!

     

    ダイエット同好会会長

            ぴろろぴろり

 

あ、その後食べた黄金桃とかいう黄金色に輝く桃

酸味があってなかなか美味でした。

秋ですな~。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (田中3丁目)
2006-09-15 08:20:13
本当に久々にアップしてたな。



それにしても桃があれに見えてきた。

でもここは、Yぶ親分から送られてくるいつもの携帯メール写真館じゃないもんな。

桃のほうが、玉里さんとケ○よりきれいだな。



返信する
秋刀魚うまそう・・・ (チーム高中)
2006-09-15 11:20:17
うちも先日秋刀魚食べたけどうまいねえ

この時期はやっぱり秋刀魚だよ

でも、おなかの黒いとこが未だに苦手です
返信する

コメントを投稿