ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

掛川花鳥園

2006年09月08日 14時19分42秒 | いいものめっけた

掛川花鳥園って知ってます?

うちの従業員さんに「子供連れて行くにはいいぞ」って言われて、

掛川で近いし試しに行ってみようかなって感じで行ってみたんです。

そしたらもう最高でした。

とにかく鳥が間近で見れます!

フラミンゴが通路を横切ったりします!

(150cmくらいあってかなり怖い!)

100円で売ってる餌を手に乗せると鳥が手にとまってその餌を食べます!

子供よりもむしろ僕が一番楽しんでました。

(鳩嫌いの嫁さんと1歳の小僧はちょっとびびり気味でした・・・)

とにかくだまされたと思って一度行ってみてくださいな。

中にお蕎麦屋さんとかあって食事もできますよ~。

ちなみに僕は6月に初めて行って3週間後にまた行きました。

最初は大喜びだったうちの小僧さん

ちょっとびびり気味

園内を飛び交う小鳥さんたち

目の前に立ちはだかるフラミンゴくん

知らない鳥がうじゃうじゃ

餌に群がる鴨

大きなオウムの飛来にびびりまくる妻子

 姪っ子も大喜び

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう・・・ (あお)
2006-09-10 12:54:20
かなり楽しそうじゃん

今度自分も行ってみます



それにしても久しぶりにアップしたね。

コパン王子も次年度で目覚めたか
返信する

コメントを投稿