ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

夏真っ盛り!今日もあいさつ運動行ってきました!

2010年07月28日 09時38分38秒 | JCの話

夏真っ盛り!

暑い暑い暑い!

そんな暑さに負けないように

今日も楽しくあいさつ運動行ってきました!

場所は藤枝駅前

駅前は反応が悪いって前から聞いてたけど

前回も今回もそうでもない

目を見てしっかりあいさつすれば

半分以上は返ってくる

毎週こうしてあいさつ運動してるから

その効果が出てきたのかな?

ほんとはみんな元気にあいさつしたくてうずうずしてるのかも

そんなポジティブ発想でこれからもがんばりましょう

 

しかしちょっと気になったんだけど

俺があいさつするよりも

隣であいさつしている弥生ちゃんのほうが

あいさつが返ってくる確率が高いような・・・

気のせいか?

いや気のせいじゃない

俺でもそうするな

次回は弥生ちゃんに負けないように

もっとさわやかな笑顔でがんばろう

 

あれ?

そういえば担当委員会のやつはいたか?

ノボリがないぞい!

シャキッとしなさ~い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿