ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

本日は七夕、あいさつ曜日、そして!おめでと~!!

2010年07月07日 13時15分37秒 | JCの話

本日は七夕、あいさつ曜日、そして!

尾針副理事長の誕生日~!!

おめでとう!!!

同じ47年組としてこれからも楽しくがんばりましょう!

私も尾針君みたいなみんなに好かれる素直でまっすぐな性格

あやかりたいものです

となりにいた同じく47年組の望月君も

「俺はセブンイレブンだよ。」ってぼそって言ってましたが

ちゃんと聞いてたよ

ついでにおめでとう!(笑)

47年組ちゅうちゅう会早く開催しましょう!

しかし七夕生まれってすごくロマンチックな感じがするのに

本人全くそんな感じじゃないのが笑える(あれ、失礼なこと言っちゃった!?)

 

 

ちなみに

本日の僕の挨拶会場は

葉梨西北小学校前

のどかなのは景色だけじゃなくて

生徒数ものどか

100人くらいしかいないんだって

でもみんな元気に挨拶してくれて

今日も元気をもらっちゃいました

おまけに通りすぎる車に挨拶すると

必ずと言っていいほど返してくれる

なんかいいよね~

これからも楽しくがんばろ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿