ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

東海フォーラム2010

2010年07月08日 10時31分42秒 | JCの話

7月3日(土)の東海フォーラムはすごかったね

愛・地球博の年は万博会場内で開催したりと

例年かなりスケールの大きい東海フォーラムだけど

今年は

なんと鈴鹿サーキット貸しきり!

その費用はうん百万とも1千うん百万とも!

え~そんなにかかるの!?って思ったけど

(↑おい触っちまって大丈夫か!?)

担当してくれた河森委員長の話だと

フジスピードウェイのサーキットを1時間借りるだけで

130万くらいかかるっていうから

丸1日施設全部借りたらそれくらいかかるのも納得

でもあいにくの雨だったのがちょっと残念だったかな

 

で遠くに行ったら食事も楽しみの一つ

お昼は会場を抜け出して

鈴鹿市内の料理屋へ

 

何が名物かわからないので

鈴鹿JCの知り合いに電話して教えてもらったお店にゴー!

 

ついたその店はアナゴが名物の海鮮料理屋さん

 

東海フォーラムの懇親会が控えているにも関わらず

遅めの昼食をがっつりいただきました

 

やっぱこういうのが楽しいよね~

 

そのあと会場に戻って

メインスタンドを会場に見立てた

メインフォーラムに参加して

 

 

続いて懇親会

懇親会の余興は

鈴鹿サーキットの本コースを使用したなんとも贅沢な

ブロック対抗3輪自転車リレー!

静岡ブロックは順位的には振るわなかったものの

盛り上がり、団結力はダントツの1番!

俺もピンキーズに入りたかったな~

 

と非常に楽しませていただいた

東海フォーラムでした

 

 

 

でもまあ

会場費の件とかは

費用対効果とかしっかり検証しなきゃだけどね

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2010-07-08 20:57:38
載せたなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿