ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

祝!退院その2

2007年01月09日 00時52分20秒 | うちの話

本日1月8日(祝)

うちのチーちゃん正月早々の入院からようやく退院です!

よかったよかった

今年はもう悪いことがないといいな。

話は替わりますが昨日はめちゃくちゃ寒かった!

そんな中浜松の賀詞交歓会に行ってきました。

お昼時の祝賀会だったので2時くらいにはお開きになりまして

せっかく浜松に来たので昨年オープンして話題になった

「べんがら横丁」によってきました。

ラーメン屋ばっかりだと思ったら

ジンギスカン屋とか串揚げ屋とかいろんな店があってびっくり。

僕らはとりあえずラーメン屋に入りました。

富山のラーメンだったかな?

真っ黒いイカの塩辛とか白えびのなんちゃらとかあって

なかなか新鮮な体験でした。

味は・・・秘密にしとこうかな、皆さんぜひ行ってみて。

その後電車に乗る前に何かお土産をと思いうろちょろしていると

お!おしゃれなスイーツ発見!

(形はまるでドラクエのスライムですが)

なになに「MOCHI CREAM」?!

大福の中にクリームと何かが入ってるやつでした。

1個150円となかなかのお値段でしたが

たくさん種類があるのでついつい9個購入

イチゴ大福みたいな感覚でとってもおいしかったです。

じゃまた!

 

 

あ!

そうそうこんな写真もあった

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中3丁目)
2007-01-10 08:31:02
畜生!最後にやりやがったな!
でもこの間の君の写真と俺のこの写真も絵面が同じに見えるな。(似たもの同士)
チビちゃん、退院してよかったよかった。
返信する

コメントを投稿