ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

京都会議

2007年01月23日 23時14分51秒 | JCの話

今年も京都会議の季節がやって来ました。

僕は2000年に入会以来毎年欠かさずに参加しています。

雪の京都、雨の京都、いろんな京都会議を見てきましたが、

毎年違った発見、驚き、楽しさがあるのが京都会議です。

京都観光するにはタイムスケジュール的にも決して適した条件ではありません。

むしろ京都観光的に言えばオフシーズンではないでしょうか、

でも、京都会議のために京都に来ないと味わえない楽しさがあるから

僕は毎年1月に京都に来ています。

これぞ京都!Oh My Kyoto!

Kyotoの看板はイキだ

Kyotoはウマそうだ

なるほど!

Kyotoは細かい看板もイキだ

おかげで彼らもイキなPRができた(!?)

Kyotoはおまわりさんもイキだ

Kyotoは絵になるとこばかりだ

Oh!This Is Kyoto!

Kyotoはコケも絵になる

Kyotoの裏通りは絵そのものだ

Kyotoはこんな路地裏も絵になる

Kyotoは灰皿までイキどすな~

でもやっぱりKyotoはウマい!

じゃあなトスポいやKyotoまた来年!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中3丁目1号)
2007-01-25 10:26:07
おっ、久々の更新。
2000年から皆勤賞なんてすごいな~
京都といえば、ピロタンってか!
写真付きのコメントは、やっぱわかりやすいし読みやすいよね。今回も楽しかったね。
またの更新を楽しみにお待ちしております!
返信する

コメントを投稿