ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

明けましておめでとうございます

2007年01月06日 23時16分14秒 | わくわく

明けましておめでとうございま~す。

といってもすでに1月6日!

今年は元日に早速JCのOBのところに新年のご挨拶。

そして5日は早くも第1回理事会とすでにJC三昧ですが、

我が家ではかわいいチーちゃんが元日から風邪で入院!

かわいそうなチーちゃんは今だ入院中。

といっても大分元気になったんだけど、なにぶん小さいので

もうちょっと体重が増えてちゃんとミルクが飲めたら退院ということで

ひと安心。

でそんな中我が家の長男

こうが君は1月4日でめでたく満2歳!

おめでと~!

とまあ2007年は波乱の幕開け!

入院は悪いこと全部年の初めにきちゃったんだと思って

前向きに考えてます。

そんな感じで今年も何が起こるか楽しみですが、

1年間よろしくお願いしま~す。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿