ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

サーフィン同好会発進直前!

2009年05月02日 00時08分06秒 | 同好会(サーフィン他)

板を引っ張り出しました

何の板?ってかまぼこの板じゃないよ

波乗りの板そうサーフボード

何年やってないかな

2000年にJCに入会したあと2,3年はやってたんだけど

いろいろ忙しくなっちゃってね

 

でなんで今頃板引っ張り出したかっていうと

昨年藤枝JC45周年のテーマは波!

ということで

実は去年からやろうやろうという話はあったんだけど

これまたいろいろあってのびのびに・・・

古川専務からいつやるんですかいつやるんですか

とせがまれて

よっしゃ!ということで

いよいよ5月3日

サーフィン同好会”チーム45”発進です!

 

ということなので

板を引っ張り出してきたわけです

まずバッグを開けてびっくり

最後にやった時のワックスがべったり

そしていろいろ出てくる出てくる当時そのままのものたち

日焼け止めにワックスに・・・

ワックスは使えそうだけど日焼け止めは捨てよう

もったいないって使って日焼けする前に

顔がまっかっかになっちゃったら嫌だしね

でもワックスも今の季節”COOL”だったか”WARM”だったかわからん

まあそんなことは置いといて

 

いつ塗ったかわからない汚いワックスも落として

ボードもぴかぴか

ちょっとカビっぽかったウエットも洗って準備万端!

よし!海に行くのが楽しみだ

年もとったしうまく乗れないかもしれないけど

まあサーフィンは自己満足の世界だからいいよいいよ

(もともと立ってすべるのがやっとくらいなので)

でも心配事がひとつ・・・

ウェットスーツが入るかな

あの時より多分体重5キロ以上増えてる・・・

着れなかったら・・・裸?

まいっかなんとかなるさ~

 

 

よし賢ちゃんサーフィン同好会

いくぞ!

サーフィンに興味のある人は遠慮なく入会してくれよな!

なんといっても

今のところ僕と賢ちゃんの二人なので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿