ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

5月3日はサーフィン同好会記念日

2009年05月05日 07時18分48秒 | 同好会(サーフィン他)

“君がサーフィンいつになったら行くんですか

 と言ったから

 5月3日はサーフィン同好会記念日”

 

ということで5月3日(日)

憲法記念日のこの日

サーフィン同好会ようやく発進いたしました~!

やったー!

昨年から賢ちゃんに「いつ行くんですかいつ行くんですか」

言われ

ようやくこの時を迎えることができました(パチパチ)

 

 

で今回のポイントは静波からもうちょっと

西に行った片浜海岸

着いたのは7時(ちょっと遅め)

予想はしていたけど結構混んでる

ゴールデンウィークだしね

なにわナンバー、石川ナンバー、湘南ナンバー・・・

遠くのナンバーもたくさんあります

朝のこの景色

やっぱいいね~

 

よし早速着替えて

波乗り波乗り

賢ちゃんは今日が始めてだから

まず海に慣れよう!

 

おいおい賢ちゃん

ウエットが後ろ前だぞ!

あ靴下も脱いだほうがいいよ

そんなこと言ってる

おいらもウエット着れるかなって思ってたけど

なんとかなるもんだ

自分の力ではチャックが上げられませんが

なんとか着れた

仲間のすばらしさを改めて実感?

よし行くぞ~!

 

 

波のサイズは膝~腿くらいかな

ちっちゃかったけど

久々に来たのでこれくらいで十分

賢ちゃんにもちょうどよかったんじゃかな

なかなか楽しかったようで

僕がもうそろそろ帰ろうかって言うと

もうちょっとやりましょうと言う熱の入りよう

良かった良かった

 

 

あがったのは9時半頃

駐車場もさらに混んでいました

これからのシーズンもっと混むんだろうな

”来たときよりも美しく”

最後はビーチクリーンをして帰りました

いや~楽しかった~

改めて自然の偉大さと美しさを実感

次回はみなさんも気軽に参加してくださいね

 

あ、そうだ

今日は憲法記念日だった

今年は全国で同時にJC主催の

憲法タウンミーティングが開催されるということで

午後は静岡に

藤枝JCから出向している

佐野ちゃんがその委員長なんだよね

憲法って堅苦しい感じがして

普段あんまり気にすることってないんだけど

日本てこれをもとに動いているんだよね

こういったイベントを機会に憲法について

関心を持つだけでもすごく意味があることだと思います

皆さんこういったイベントを眼にしたら

思い切って参加してみては

佐野ちゃんお疲れ様でした~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿