ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

愛しのフェリーチェ君

2008年12月22日 | ブルテリア達
今年もあと10日を切ってしまいましたが皆さんいかがお過ごしですか?


鼻は土曜日(12/20)にデートしてきましたぞ!!


あら?バレバレですかな?

そうです~お隣仙台のフェリーチェ君に会いに行ってきました~。


仙台?お隣なのに15年も行ってないような・・・
若い頃は華やかな仙台に憧れてよく遊びに行ったものだったけど。
あの時より?もっと都会になってるじゃ~あ~りませんか?

都会に住んでるフェリーチェ君のマンションも素敵です。

あいさつもそっちのけで部屋の探索に走る鼻。それを後ろから優しく見守るナイト役のフェリーチェ

フェリ―チェのトイレも案内され


部屋の確認が済んだ所で、はじめてご挨拶合戦。



遊び方が下手な二人の様子はコチラでどうぞ!(見てない方には動画もありますぞ!!必見)

            フェリーチェ家編


フェリ&鼻が盛り上がってきたところで、美香さんの手料理を後回しに~~おすすめ散歩コース(台原森林公園)を堪能することになりました。



フェリーチェのパパ(哲哉さん)とリーダーウォークが上手に出来るフェリーチェ

この日は特別だったのか?フェリーチェとっても上手に歩いてるって美香さんも褒めてました


距離感があるフェリ&鼻も

ゆったり歩くフェリーチェに寄り添ってみたり・・・

木道は先に歩いてみたり

フェリーチェのお友達に会ってみたり


フェリーチェと散歩編こっちも見てね。



フェリーチェはマテが出来るまでマンションの入り口やお部屋の入口で待機させられます。
鼻には・・・・・・・・難しいな~



マテが完璧に出来てから美味しいリンゴも貰ったし
オヤツが出るとお行儀が悪くなる鼻とは大違い


オヤツも食べて、飼い主もお昼をいただいて・・・また始まりました。


フェリーチェ優しいから乗りやすいみたい。
ちょこっと大きいからヘコヘコするのは難しかったけど


美香さんの目の前でしっかりヘコヘコしてしまいました(#^.^#)おほほほ



フェリーチェは鼻たんの王子様です。しかし美香さんにはかないません



無防備になってるフェリーチェにちょっかい出す鼻・・・
それでもまったり美香さんに身体を預けてるフェリーチェ

飼い犬の鏡を見てるようでした。

そんな素敵なフェリーチェともお別れの時間
哲哉さんに駐車場まで抱っこしてもらって・・・

来年はいっぱい遊ぼうね~~愛しのだ~りん様



本日見に行くはずだった光のページェント父たんにパスされて


あだたらインターのイルミで我慢された鼻とかぁたん

来年の干支さんが素敵にペイントされてて暗闇の中不気味だったよ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶらぶ~♪ (ゴンりんママ)
2008-12-22 08:19:48
鼻たん、いとしの王子様に逢えてヨカッタね~☆
それにしてもフェリーチェ君は、礼儀正しい~紳士クンだね~
そりゃ~鼻たんも参るよね~
ふたりの進展を楽しみにしてるネッ
あだたらインターのイルミ☆は、ちょっと鼻たん・りんぽぃ~ね
返信する
Unknown (ポンママ)
2008-12-22 09:26:46
楽しそう~
フェリーチェくん、すごく穏やかでどっしり構えてて、
ほんとに頼もしい素敵なジェントルマンだね
鼻たんがメロメロになるのわかる、わかる
ついつい、お散歩で寄り添っちゃうね


返信する
Unknown (サスまま)
2008-12-22 09:55:03
フェリーチェさんのところでおデイトのことを知り、今か今かと更新を楽しみにしてました!

ホント、フェリーチェさんは飼い犬の鑑ですよね☆
って鼻ちゃんだって、トイレもバッチリだったそうじゃないですか^^
美香さん&かぁたんさんのゴッドハンドにかかればサスケもさぷりもイイ子に変身するかなぁ。

ところで、鼻ちゃん、お目目は良くなりましたか?
返信する
Unknown (とまこん)
2008-12-22 10:25:44
鼻ちゃんすっかりヘコヘコが板に付いた?!(゜▽゜*)
この前のレブたんが初ヘコヘコだったんだよね~。
返信する
うらやましい (キキの母ちゃん)
2008-12-22 11:41:40
いいな~鼻ちゃんモテモテじゃん
ドリ君に言いつけてやる~
まだ熟女には早いし、なんか秘訣があるんかい?
今度フェリーチェ君紹介してね
大丈夫、ちょっかい出さないから(笑)
この間の山道はちょっとビビリーだったから、今回は先頭ではりきってるね

とっても良い子ですね
山形行ってる時に会いに行けばよかったわん


返信する
おデート♪ (アマテラス)
2008-12-22 18:41:18
優しい王子様と鼻たんカップルのおデート、ウキウキ散歩も足取り軽く嬉しそうですね。

返信する
ゴン&りんちゃんママへ (かぁたん)
2008-12-22 22:13:09
☆ヽ(▽⌒*)ありがとうございます。

ほんと、素敵な男の子です
フェリーチェもうすぐ7才になるから大人の貫禄に鼻はすっかりに安心してたみたいですよ。
イタズラって言葉を知らないみたいで、まったり生活してたよ羨ましくなっちゃった
返信する
ポンママへ (かぁたん)
2008-12-22 22:22:13
☆ヽ(▽⌒*)ありがとうございます。

フェリーチェまさにジェントルマンそのものです。
鼻は落ち着いた大人のフェリーチェがとても気に入ったみたいです
寄り添って歩く姿が可愛いよねよくやるんだけど意味あるのかな?
返信する
惚れちまったのか~い (北のさくらママ)
2008-12-23 01:06:51
鼻ちゃんが惚れちまうんだから、さくらもフェリーチェ君に会ったら惚れるに決まってるね~
女は優しくて無口な男に弱いのさぁ~

それにしても鼻ちゃん、ヘコヘコ(笑)
すっかり板についた~
これで道産子ヘコヘコ軍団に入会出来るね
ただ大人しい子はいないから負けないで乗らないと一番下になっちゃうよ~
返信する
Unknown (美香)
2008-12-23 01:21:11
かぁたん、フェリーチェの写真いっぱい撮ってくれたんですね。うれしーよー♪
鼻ちゃんの香りが忘れられないw

鼻ちゃんが帰ったあと、フェリーチェもあちこちのにおい嗅いで確認してたよ。なんでいないのかな?って顔してました。
もっと遊びたかったみたいです。
「お留守番!」のコマンドで、部屋に立ちつくす姿がちょっとかわいそうでした…。

今度は新年会だよね~♪ さーていつにしましょうか♪♪
返信する