ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

ピカピカ1年生

2007年04月12日 | はな(鼻)

4月6日(金)

 

実家の兄の息子(Ren君)の入学式!

Ren君ピカピカの新1年生おめでとう

はなもランドセル背負ってRen君に逢いに行きたいだろうと思いお目かししてみました~。

リボンは去年リフォームして作ったやつ エリカラしてるから丁度いいや。

 

  

                      「母たんあたちの後ろも決まってましゅか?」

 

 

Ren君が学校行っちゃう前に~って母たんいつもより30分も早く出勤

居た!居た

                      Ren君ワンコ苦手だったのにはなで克服できたのかな~?

                     でも小柄なRen君と一緒だとかなり大きく見えるはなちゃん。

 

 

この目線の先には美味しそうな、おのランドセルが~~~

いつか狙ってやる~!!って感じ?

でも、やったら母たん実家に来れないからね!!

 

「Ren君行ってらっしゃ~い。しかし学校って美味しいトコロなのかな~?」

 

 

4月8日(日)

 

雨の日曜日~って思っていたら昼頃からが顔をだしてきた。

最近ずっとはなと散歩と言う散歩してなかったし、

もしかしたらエリザベェ~スはなちゃんもそろそろ卒業かな?

なんて勝手に思いながら思い出作りにエリカラ付けてのお散歩行ってみよう!!って事になりました。

 

      

       でもやっぱり恥かしいかな?

 

なんて思ってたら車の中から指差して笑ってるオバちゃん発見

何も指差さなくてもね~・・・失礼な!!

 

      

             「父たん桜まだでしゅね!!」

  

      

「これ!知ってますぅ~スイセンでしゅね! ワンコは食べれないんでしゅよね~~~」

 

      

横から見るとこんな感じ!胴長~~~

 

「筋肉痛になるから帰るぞ~!!」と父たんの声に反応

      

            「おうちでしゅね!了解と早足になるはなちゃん

 

      

    おうちに帰るのがとっても嬉しい不思議ちゃんはなでした。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨクお似合い~♪ (ゴン太郎ママ)
2007-04-12 08:13:41
はなちゃん、そのまま学校行くと…
たちまち~アイドルヨォ~

お散歩!とてもしたかったんダネ
楽しくよねぇ~父たんも一緒だし。

指指すオバちゃん、失礼~ネ

もうじきねガンバレ~
返信する
一年生♪ (さくらママ)
2007-04-12 10:19:11
はな(鼻)ちゃんも一年生みたいよく黙って背負ってるねはなちゃんはおりこうさんなのね
私もペットの知識がないときはエリマキ見て笑ったお姉さんです(オバサンジャアナイヨ汗)
早くたくさんたくさんお散歩とかけっこしたいよね~
返信する
>ゴン太郎ママへ (はなの母たん)
2007-04-12 18:53:30
緊張のブログに遊びに来てくれてありがとう!
凄い嬉しい

このまま学校のアイドルになれるかな~
そんな事言ったら はなちゃんその気になってしまうよ~

今ブルテリアの中じゃエリマキ流行ってるのに
世間では知られてないのかね~・・・
どう?ゴンちゃんも流行りに乗ってみる
返信する
>さくらママちゃんへ (はなの)
2007-04-12 19:01:14
ようこそさくらちゃんのママお待ちしておりました~
アキちゃんに続いて来てくれてありがとう

さくらママ!昔はエリマキ笑っちゃったお姉さんでしたか(笑)
今、指まで指して笑うともれなくオバちゃんと呼ばれますからご注意してね

さくらちゃんと思いっきり走り回りたい気分の私でした。

返信する
ブログデビュー! (めるあね)
2007-04-13 19:36:24
こんばんは!

いつもお世話になっております

とっても素敵なブログですね!

はなちゃん、がわいすぎぃぃぃぃぃ

めるを載せてくださってありがとうございます。

憧れのわんこブログにデビューできてとってもうれしいです
返信する
>めるあねちゃん (はなの母たん)
2007-04-13 23:32:01
やっほ~・・・
来てくれてアリガトネ!

これからも思い出いっぱいいっぱい作って行こうね。

めるちゃんまた出演よろしくです。
22日は楽しみ~~~。
返信する
Unknown (ゴン太郎ママ)
2007-04-15 00:02:26
はなたんのブログ、リンクに入れさせてもらいました~
ヨロシクです~~
返信する
ブログデビュー!その2 (dori隊長)
2007-04-16 13:19:36
ホント楽しいブログでこっちまでニコニコして見てしまいますねぇ
 
昨日、ロキに会ってきたよ
はなちゃんに会えるのも、もうすぐですね。
すごく楽しみにしてま~す
返信する
>ゴンママへ (はなの母たん)
2007-04-17 06:55:12
リンクしてもらったありがとう!

こちらこそよろしくね
でへへ
返信する
>dori隊長へ (はなの母たん)
2007-04-17 06:59:54
たぁちゃん、ありがとう!!

隊長!と呼んでよろしいですかね~

実はPCフリーズして取り込み中の画像が半分くらい消えちゃったりしてかなり落ち込みモードで次のブログ書いたの
隊長が教えてくれた書き込み出来たから頑張ってみるね。

ロキと逢って来た~~
返信する