ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

市議会議員一般選挙

2011年09月04日 | はな(鼻)

大型台風12号が各地に残した沢山の爪痕

進路が反れたのでこちらへの大きな影響はありませんが

たまに吹く強風や突然の雨こんな日はゴロゴロが一番

 

でも朝からソワソワしだす娘たち

雨が上がってるうちに散歩へ

 

今日はかぁたん達の住んでる町の市議会議員一般選挙の投票日

5カ月遅れの選挙です

 

 

立候補者はこちら 

 

かぁたん達の投票所に到着

 

コースを変えて到着したべこもやってきた

 

かぁたんしっかり投票してきましたよ

名前はもちろん「鼻べこ」って書きたかったけどぐっとこらえて別の人の名前

とうさんは自分の名前書くって威張ってたけど・・・誰に入れたのか?

 

もしも鼻タンが議員になったら?

話がまっすぐ進まないだろうなぁ~

持久力が無いから途中で投げ出す可能性も大有りだし

 

べこは人の意見も聞かず真っすぐ突進して行きそうだし・・・・・

帰りも別のコースへ突き進んで行っちゃったしね~~~

 

 

黄色い桃  黄金桃

中も黄金に輝く美しい桃だよ

美味しかったね

 

今回の投票率10時現在で71%超え

4人落ちする中に推した名前は入ってませんでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん@京都)
2011-09-04 23:51:26
凄い投票率!!やっぱりそれだけ関心があるんですよね~
それに比べて国会はどーーーなってるの??って感じですね。しらけちゃいます

それにしても黄金桃。。美味しそう~見た事ないよー

おすそわけくだしゃい!   みかん
返信する
みかんちゃんへ (かぁたん)
2011-09-05 01:11:46
黄色い桃はね~
甘くて酸っぱくて初恋の味なのようひひ
みかんちゃんにも分けてあげたかったよ

投票率すごいよね
若手議員さんに力発揮してもらいたいなぁって思ったよ。
やっと決まった野田内閣
よそ見をせずに全力で~って感じだよね。
そんな矢先にまた台風の被害
みかんちゃんちは被害無かったか~い
返信する