ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

メルちゃんと初ドックラン

2007年03月29日 | わんこ友達

3月18日(日)

彼岸入り・・・

父たんと母たんは朝早くからお墓参りに~

今日はメルちゃんと初めてドックランで遊ぶ日なのね。

メルちゃんのママ「風が強くて寒いけどはなちゃんだいじょうぶかな~?」って心配メールしてくれた。

寒くてもメルちゃんと一緒だからドックラン楽しみ~~

 

今日はお墓参りに行ってるのかな~?あまりワンコ居ないな~

   

   

   メルちゃんドックランでノ-リードデビューだって

   今日のメルちゃん全然怖がらなくてぉ利口さん!!

 フレンチブルのジェームス君と奥は看板犬ハッピー

  メルみんなの所行くよ~・・・

 

父たんめっけ

 

今日のはな調子に乗りまくり・・・

でも初めて自分から遊びに誘う素振りを見せたね。

 

メルちゃん振り回してごめんね!


最新の画像もっと見る