ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

ほの字?

2011年01月16日 | はな(鼻)

あっという間に小正月も過ぎ日に日に冷たくなっていくような毎日ですねぇ

 

今日は朝起きたら真っ白。。。予想通りだけど

こんな雪の日が休みで良かったとつくづく思うわ

鼻べこは休みの日はどこかへ連れて行け!!と言わんばかりにソワソワしてるけどね。

 

新雪を踏む散歩も悪かないなとみんなで歩いてきました。

雪が嫌いだった鼻もべこが一緒だと頑張って雪の上も歩いてくれるし。。。

雪解けのぐちゃぐちゃした道路では固まってしまったけど・・・

べこ効果かなり効いてます

 

 

今回は姉の話をもとに熱愛報道でも書きましょうかね?(※姉の携帯の写真です)

 

託児所の親分

      番長べこ

      裏番るる

      悪ガキのの

とまぁ4匹のそれぞれの役目があるわけで仲良く暮らしております。

こちら悪ガキの、のの君はいつもハウスから出してもらうと

 

 

べこのハウスの前にやってきて

ここの扉を外から開けてくれるらしいです。

 

「お願い!! ここから出して~早く開けて~」

ロミオを見つめるような瞳で待っているジュリエット役のべこ

姉の話ではかなりうっとり見つめているようだ

 

ののに出してもらった後は「ありがとう chuってな感じで寄り添って行くらしいし。

 

へぇ~~~って笑いながら姉の話を聞くのだけど

かぁたんの知ってるべこは ののと大運動会してる激しい女のイメージなのに...

 

そんな潮らしい一面もあったなんて・・・(笑)

 

 ちなみに鼻とるるはマイペースにコタツの中に居るらしい。

 

かぁたんの知ってる鼻は「早くオヤツくれ~」「飯まだかい?」とフードの入ってる棚から離れないのに・・・

 

  いつまでも仲良し4人組で居てね。

 

明日は仕事だ~

道路に雪が残ってないといいんだけどねっ

 

 

 



最新の画像もっと見る