ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

はな?鼻?パックン

2007年05月16日 | はな(鼻)
はなもすっかり元気になりました。
相変わらず悪戯三昧だけど
やっぱり健康が一番

今日は久々鼻パックンの練習
しばらくやってなかったから出来るかな~~~

 待てだよ~~~~ん

 手でぉ口押さえないと口パックンしちゃうからね~

 まだまだよ~~~

 この位置だと乗せるの簡単だけどパックン率

 やっぱり鼻先でパックンした方が

今日はお茶目な鼻ちんのおやつ鼻乗せ映像でした

どれどれ仕事行かねば~~~




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いよ~鼻ちゃん (さくらママ)
2007-05-16 22:47:18
凄い凄いすごすぎるよ~
さくらには絶対ムリ
顔に乗せることすらできない(泣)
挑戦するたびに私の指は噛まれます
はなちゃんは賢いんだわ~

さあ、さくらあんたも頑張りなさい!!
「まてまてまてって言ってるでしょ~ばかっーーーいたいたいたたたっ・・・・
返信する
さくらママガンバ! (鼻はは)
2007-05-17 08:11:12
さくらママ~~~
最初は、はなも落ち着き無くて
どうしても口を開けてしまって練習になりゃしませんでした
左手で下あごが開かないように押さえるのがコツかも
返信する
さくらママガンバその2 (鼻はは)
2007-05-17 08:16:09
何度も挑戦あるのみ~~
さくらちゃんの鼻乗せ写真楽しみに待ってるからね
最初は目に近い所から挑戦して
だんだんと鼻先に近づけて
パックンさせるといいぞ~~
うちも2歳になった頃出来たんで
さくらちゃんも大丈夫

でもおいしいおやつは一早く食べたいもんね
返信する
鼻パック!?・・・・ん? (umiko)
2007-05-17 17:35:20
いや~鼻パックかと思いました(笑)
あの後、パクッとするのですね? 
『技アリ・1本ッ!!!』
ブルも乗せることはできてもその後は・・・・普~通に落として→食してます。
このときの”寄り目”がなんともマヌケでかわいいですよね~。
次は動画で鼻パックならぬ、「鼻パックン」を見せていただきたい!!!

>鼻パックといえば、某メーカーさんの鼻パック☆
あの剥がした後のツブツブ見るの楽しいですよね~
・・・・全然関係ナイことなんですが。

返信する
umikoママへ (鼻の母たん)
2007-05-17 18:49:08
鼻パック快感ですよね~
あのブツブツ何ともヒット商品です

......ではなくて
umikoさん!鼻乗せパックんでございます~。
ブルくんも鼻乗せ出来るのね
はなゎまぐれでパックン率3割って所です(ハイ)。
下に落としたり、後ろに飛ばしたり
おやつ探すのが必死の動画なら?(笑)いかがですか?
でもホント寄り目がキュートで愛らしいですよね
返信する
お誕生日オメデトウ~♪ (ゴン太郎ママ)
2007-05-21 09:11:15
ゴメンなさい
ゴンパパが風邪でバタバタ~していて更新してル~!
気付かず~~

今日、21日、3歳~おめでとう~
の『はなちゃん』マスコットをゴン姉が少し製作中~~。
今、国家試験の○○担当者の試験が、今度の日曜日に有り!法令とか技術・理論…ナンヤら難しいのを必死~にやってマスガ~~
(なにぶん、アホなんでぇ落ちるでしょ…内緒~
でもアセリ~ながらヤッてマス  笑。
で、ゴメンなさい
試験、受けたらマスコットを送りますので。
いつでもイイですから、ご住所教えてネ~☆☆
返信する
はじめまして (ALICE)
2007-05-22 00:19:42
はじめまして、ALICEといいます。
はなちゃん、よく待てますね。
これ、うちの子達には何回やらせても絶対ムリなんです(汗)。
「まゆ」の胃切開手術のことでは、ご心配をいただきありがとうございました。
ブログを遡って見せていただいたら、なんと、
耳血腫までやっちゃってるんですね。
「ギョウザ耳」は、PLUTOパパが昨年やってます(苦笑)。
ははは、うちも随分獣医さん孝行してるんだ(泣笑)。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
ごんママへ (はな母)
2007-05-22 08:43:45
嬉し~~~
誕生日覚えててくれたの~

マスコット春ちゃ~~~ん!
勉強の合間に作ってくれてるなんて
涙なくては語れないよ~~

アキちゃん大丈夫親の知らない所で
子供はせっせと勉強してるから
鼻もついてるから試験ガンバ

あとで住所書くね
なんてズ-ズ-しい親なんでしょ

わたしも徹夜で内職してて放置状態で
ゴンちゃんのブログも仕事中覗き見してるだけでごめんね。
いつの間に絵文字リスト増えてるのも知らなかった

ゴンパパ大丈夫かな~~
お大事にしてね。
それでは仕事行ってきマ~ス!
返信する
ALICEさんへ (はなの母たん)
2007-05-22 08:51:05
ようこそです~~
嬉しい!!
ごめんなさいね
私も仕事中で覗き見状態でコメ書く時間がなくて
でもしっかりブログ拝見してますよ~。

やっと時間が作れるようになったので
ゆっくり書き込みしますね

そうなんです!
耳血腫もやったばかりの切腹手術
心が痛くてたまりませんでした

まゆくんも大丈夫
すぐに復活パワフル全快間違いないです
はなと一緒に応援してますね。

良かったらまた遊びに来てくださいね!
返信する
はじめまして♪ (しど母)
2007-05-23 17:26:51
はなちゃんお誕生日だったんですねおめでとうございます
うちのシドは5月12日だったんですよ

はなたんのブログは以前から読み逃げさせてもらってました
月曜日にうちのシドもなっちゃったんですよ『耳血種』
それでこのはなたんのブログで見ていた事でスグに気づいて病院に連れていく事が出来ました
本当に感謝感謝ですっ

今日うちのブログをアップしたんですが・・・文章の中に勝手にリンクを入れさせてもらったんです
事後報告でホントすいません

はなちゃんまだエリカラ取れないんですね~。
早くエリカラなしで鼻パックンできるようになるといいですねできれば動画で見たいです

また遊びにきますので~よろしくお願いします


返信する