Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

ウェディングパーティー♪

2007-12-28 14:01:29 | Small-Light
新郎・新婦には内緒で・・気の合う仲間が集まって
『サプライズ・ウェディングパーティー』

場所は『陶花
秋の夜長にスローな食事とライブを堪能して、
夜もステキだなぁ~~と思っていたお店です。

     


軽快なクラッカーの音・・
祝福の笑顔と幸せそうな新郎新婦の笑顔  

あ!新郎・新婦は主催者夫婦に
『ちょっとおしゃれに食事をしにいこう』と誘われて来たらしく、
入り口に入るまで、みんなが集まってることには全然気付かなかったらしいです 

  


 『○○○○風~ウェディングパーティ~』と題されてました。
目で見ても食べてもおいしいお料理の数々でした 


  



で、そんなウェディングパーティーに
今回ゲストに呼ばれた『Small-Light

今回はまみの不在で4名でしたが、
てぃてぃとあっこが2人用にアレンジして、
また違った感じのハーモニー 
  


今回のパーティーにあわせて新郎・新婦の為に作った曲を
NAO』が熱唱。  
  
 

で、先日のクリスマス★ライブ♪
が2007年最後と言ってましたが・・・・
今回が2007年最後のステージ。
  



寿サウンドを
幸せなおふたりにプレゼントできてよかった・・  

  


こんな、幸せな空間に私も一緒に居られてよかったです



末永くお幸せに・・・・    
  



Small-Lightの曲ちょっとだけ聴けます 

             
http://plaza.rakuten.co.jp/small2006/diary/200711220000/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼぅ)
2007-12-28 23:22:27
陶花に ご一緒した際
ちらっと話に出ていたアレですね。
あの空間が また違った雰囲気になってるぅ

秘密で準備するのって楽しいですよね。
そんな楽しみを お手伝いしてくださるお店が
できたのも 今年の収穫でしたね~。

新郎新婦さん おめでとうございます。
Smallの皆さん お疲れ様でした!
返信する
良いお年を.. (地理佐渡..)
2007-12-29 18:05:07
こんばんは。

地理佐渡は年末年始の帰省のため
明日からお休みします。
来年も又よろしくお願いします。
良い年をお迎え下さいますよう。
返信する
はたぼぅさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-31 02:05:38
そうです。あのときのお話。
あの時聞いた話が、
私的にはサプライズだったんですけどね・・

今年はいろんな場所でライブができたSmall-Lightでした。
来年もよろしくです!
返信する
地理佐渡,,さんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-12-31 02:08:44
こちらこそありがとうございました。
帰省中の写真、楽しみにしています。
また来年もお邪魔いたします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Small-Light」カテゴリの最新記事