Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

初雪

2007-12-31 00:00:42 | 空・雲
今日、福岡に初雪が降りました。
福岡市の初雪は平年より17日遅いということです。

  


今も、風がすごい 

九州北部は冬型の気圧配置が続くため、
元日にかけて、断続的に雪や雨が降るようです。

これから帰省される方 
まぁ、私も含めてですが・・・
交通情報にはちゃんと耳を傾けましょうね 

今年も残すところ24時間・・となりました。

年末年始はどちらで過ごされますか 

良い年をお迎えくださいね 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディングパーティー♪ | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空・雲」カテゴリの最新記事